2017年09月15日

竣工

2年間の旅が区切りを迎えました。喜ばしいけど寂しくもあり、クライアントと抱き合って喜んだときには、お互い涙ぐんでしまいました。
良いチームでした。
集合写真1.jpg


依頼の仕方が上手なクライアントに恵まれました。私たちのことを信頼し続け、任せ続けてくれました。
細部にわたって丁寧な中里監督や各種施工者に恵まれました。意図を理解しようとしてくれ、時には施工提案も頂きました。
三者で一緒に冒険をしてきた気分です。体裁よりも本音を大切に、密なコミュニケーションができたように思います。

黒壁探求チーム、お互いをねぎらう。
IMG_8625.jpg


最終調整の間に使い方説明。
DSC_2509.JPG


屋根の先端のラインはホントに苦労しました。
DSC_2503.JPG


洗面が組み込まれた収納を説明。仲が通っていた小学校の理科実験室からヒントを得ました。
DSC_2471.JPG


IMG_8651.jpg

posted by naka studio at 00:00 | 軽井沢のスタジオ付き住宅