2017年02月05日

21号室改修、引き渡し

白金台で進めていたリノベーションの引き渡しでした。
朗らかな天気に恵まれて、気持ちの良いものでした。
キッチン斜めから1.JPG




シンプルなリノベーションでも、蓋を開けてみると(工事が始まってみると)、想定と異なることが起こるものですね。毎回同じことを思いますが笑
老夫婦の住まいのため、その調整の重要さはなおさらです。
今は良くても15年先はどうか、当初の想定から変更した場合に気持ちが着いて来られるか、などなど。
何ごともなかったかのような静かな引き渡しにも、他のプロジェクトと同じ重みを感じるものです。

キッチン正面から1.JPG




洗面縦.JPG
posted by naka studio at 00:00 | Office